タンブラーを長くご利用いただくために。

tumbler_bannerbb

タンブラーとは

タンブラーとは蓋の付いたプラスティック製やステンレス製の2層カップのことを言いい、断熱層として2層になっているため保温保冷効果のある、フタ付きコーヒーカップのような物です。スタバタンブラーやウォールマグ、サーモマグ(thermo mug)などが有名です。蓋をすれば、倒れてもこぼれる事なく保温にも優れているので、自分用の水筒のような物かもしれません。
使い捨てカップを使わないのでエコにも繋がり、マイボトルとしてコーヒータンブラーをお店に持参すれば、給茶サービスとしてコーヒーなどのドリンクを割引してくれるカフェも数多くあります。
家やオフィス、アウトドアーなどにも幅広く活躍し、コレクションや、プレゼントなどにも人気を呼んでいます。
ice-mixタンブラーでは、面白いタンブラーから、かわいいタンブラーまで取り揃えています。あなたも、ice-mixタンブラーでお気に入りの一個を見つけてみてください。

タンブラーの注意点

●電子レンジ、自動食器洗い機は使わないでください。
●カップは内側と外側は取り外しができる構造ですので、浸け置き洗いなどは水が浸み込むことがありますので、なるべく浸け置き洗いはしないてください。
●沸騰している飲み物や非常に温度の高い飲み物を入れると外に飛び散る可能性がありますので、十分にご注意ください。
●完全密封の容器ではないため鞄などに入れると、ふたの緩みなどでドリンクがこぼれますのでご注意ください。

よくある質問1

中のデザインシートは取替えできますか?

タンブラーの中のデザインシートは、外して自分のデザインや写真を入れる事が可能です。
また、当社のデザインシートは防水加工シートを使用していますが、
タンブラーを洗うときに、水没させたり、こぼしたりなどで隙間から水が入ったりしなければ、通常のご利用ですと大丈夫かと思います。

よくある質問2

水筒として鞄などに入れて持ち歩きたいのですが、漏れたりしませんか?完全密閉ではないとありますが、どの程度の使用に耐えうるのでしょうか。

こちらの商品は、完全密封ではないため長時間横にしたりした場合、飲み口の部分が多少緩んできますと、漏れる可能性があります。

当社のスタッフが、カバンに1週間ほど毎日通勤時に持ち歩いておりましたが
5日間は漏れる事もなく大丈夫でしたが、6日目に蓋を閉めるのが甘かったのか
もしくは飲み口の構造上、引っかかって外れたかでカバンを水没させてしまいました。
かなり注意すれば大丈夫だとは思いますが、以上の事によりあまりお勧めできません。
常に縦になっている状態や、リュックの横に刺して移動などでしたらお勧めいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る