POP職人が逃げました。

popsyoku01

POP職人が逃げました。

なんということでしょう。
当ショップのPOP職人が逃げました。
うまい棒を3本もの破格の給料を支払っていたはずなのに・・・
いったいなぜ!?
謎は深まるばかりです。


 
このままだと、商品のPOPが足りなくなります。
魅力半減です。ルーが無いカレーと一緒です。
これは困りました。


そう、そこのあなた!
ice-mixに少し巻き込まれてみませんか?
ちょっとPOPを書くだけの簡単な仕事です。
いえいえ、お代は結構です。

POP職人募集中!

あなたもポップを作ってみませんか?
下記のリンクから簡単に投稿できます。
http://www.icemix.jp/j/contact/pop.html
10個以上採用された方には、粗品をプレゼント!

ice-mixについて

【発行・編集】面白雑貨&Tシャツブランド【ice-mix】
(URL) http://www.icemix.jp
■ツイッター http://twitter.com/icemix_jp
■Facebook http://www.facebook.com/icemix.jp

関連記事

ページ上部へ戻る