Tシャツのサイズ着用感レビュー集

saizurebyu

ice-mixTシャツ、着用感レビュー集。

お客様の声の中から、ice-mixTシャツを着た着用感をピックアップしました。
ご購入の際にご参考にしてみてください。
また、購入された方はぜひ、あなたの着用感のレビューをお聞かせください。

男性のお客様のレビュー

・身長170cmで痩せ型体系なのでSかMで迷ったのですがSでちょうど良いサイズでした。
・168cm、75kgの体形でLサイズを購入しましたがMサイズで良かったかなと思っています。
・ユニクロから販売されているユニセックスのTシャツでサイズで考えていただけたらと思いますよ。
・だいたいTシャツは、Lサイズを購入していますが、思ったより大きいというレビューがあったので、Mサイズを購入しました。小さすぎず、ちょうどよかったです。
・他の方も書かれてるように少し大きめですが個人的にはそこもちょうどよかったです。
・主人に購入。170せんち65キロぐらい。レビューを参考にSを買ったらピッタリでした。
・XLを購入しました。比較的ゆったりめです。
・172センチ、63キロで普段はMですがSでぴったりでした。Mだと少し大きかったので良い選択でした。
・174cmでいつもMサイズだと肩位置が合わないのですが、このTシャツはMサイズでジャストぐらいでした。
・身長175、体重58ですが、Sサイズでジャストでした。
・172cm53キロ。Mでちょうどいい感じでした。
【追加】
・XSは子供用の150cmより、すこし小さい感じです。
・165cm、少々メタボ気味で、ユニクロなどのTシャツはLですが、こちらのTシャツはMでちょうどでした。
・165cm、筋肉質なので、Sサイズを選ぶと着丈はぴったりですが、腕と胸がパンパンになります。今回Mにしたところ、腕、胸は普通で、着丈が気持ち長めかな。
・165cm、細身でSサイズにしましたが、着丈もちょうどよかったです。
・169cm、60kgの標準体型でMを購入。全体にややゆったりめで着れてます。
・170cm、64Kgでかなりガッチリ体系。Mサイズは少し大きかったので次回はSサイズを購入してみます。
・170cm・肩幅45cm・68kgの私にはMサイズでジャストサイズでした。
・171cm、79kgでLサイズが良い感じです。
・171cm、63kgでMサイズ購入。ゆったりしてます。
・172cm、57kgでSサイズを着ています。ぶかぶかすぎずジャストサイズでした。
・172cm、体重60kgでSサイズを購入しました。体に程よくフィットした感じで、ちょうど良いかな。
・172cm、60kg 、Mサイズでピッタリでした。
・172cm、63キロでMサイズを買いましたがピッタリです。
・173cm、70kgでインナー用にMサイズを購入です。ジャストサイズでした。ゆったりめ好みなのでLサイズも購入。
・173cm、70kgでLサイズを購入。ちょっと大きめかな。
・173cm、63kg(細身)Mサイズを購入。着丈が若干短めかな。
・175cm、60kg普通体型で、Mを購入。丁度いい感じでした
・175cm、超痩せ型で、Mを購入。ゆったり着るにはちょうど良かったです。
・178cm、68kgですが、サイズMでちょうど良い感じでした。
・178cm、がっちり体型。Lサイズを購入。ゆったりめに着れる感じでちょうどいいです。
・180cm、83kgで通常Lサイズ(タイトに着てます)ほどよいゆとりがあってちょうどよいかんじでした!
・180cm、75kg がっちり体型でLを購入しましたが普通のLサイズです。ユニクロのサイズと同じ感じです。
・183cm、痩せ型。Lサイズを購入。身幅はゆったり目でちょうど良い感じ。個人的にはもう少しタイトでもよかった。

女性のお客様のレビュー

・身長162細身でSを頼みましたが、少し大きくピッタリとした着方をしたかったのですが肩が余ってしまいました…。
・身長で選んだMサイズは少し大きかったのでSで良かったかも。
・サイズ表を見てSを購入しました。158cm 51kg の女の私にはゆったりでした。
・164cmでトップスは9~11号を着ていますが、サイズXSでちょうど良かったです
・162cm 57キロ バスト90くらい 肩幅広めの体型で、Sサイズがピッタリでした。
・身長162cm女性、Sサイズを購入しました。
・普段はレディースSサイズ着用で今回はXSでぴったりでした。
・普段はレディースサイズMで、今回はSサイズで少し余裕がある感じで良かったです。
【追加】
・164cm、kg、胸小さめ XSを購入。ちょうど良いピッタリ加減でした
・160cm、54kg Sサイズを着た感じはちょうど良いですが動くと肩回りが少しつっぱり、ゆったりした感じではありません。
・160cmの普通体型ですが、メンズのSだと余裕がある、XSでジャストくらいです。
・160cm、標準体型の私はXSサイズがピッタリです。
・165センチ細身女子ですが、xsでちょうどでした。
・男女兼用サイズなので女性の方は普段の着用サイズより1サイズ下を購入した方がいいと思います。

あなたの着用レビューをお聞かせください。

他の皆さんの参考にもなるので、ぜひあなたの着用感をお聞かせください!
http://www.icemix.jp/j/contact/question.html

ice-mixについて

【発行・編集】面白雑貨&Tシャツブランド【ice-mix】
(URL) http://www.icemix.jp
■ツイッター http://twitter.com/icemix_jp
■Facebook http://www.facebook.com/icemix.jp

関連記事

ページ上部へ戻る